カテゴリ:web( 4 )
生協の白石さん
恥ずかしながら、今日知りました。
なんだか、「特ダネ」で取り上げられたり、書籍化の話も出ているらしく
ちょっとした有名人

”生協の白石さん”
http://shiraishi.seesaa.net/

白石さんヤバいよ!天才!
”インテリジェンスなバカ”が
すごくビッタッと来る回答の数々!

とにかく読んで頂きたい!(特にyossiには是非)
[PR]
by tka2ster | 2005-10-02 02:46 | web
デザインのすすめ
e0067099_22284.jpg今日のイチオシIKEAのサイト
キューブリックの映画を見るかのごとく音、映像がアーティスティック!早くこんな仕事がしたい。
日本に昔あったんでしょ?!IKEAって。なんで撤退しちゃうの(+。+)

e0067099_253682.jpgそして日本上陸のLEXUS
コンセプトカーのデザインを早く商品化しろ!!っていつも思うけど、全然商品化されないよね
車なんてかっこ良ければっていいじゃん!って思うんですけど、だめなの?
シビックとかさー...がんばって車業界!
[PR]
by tka2ster | 2005-09-28 02:24 | web
flash★bomb
e0067099_613581.jpg19日間ぶりの休日!!
行ってきましたflash★bomb!shu-t.r.c.のblog見て!
まったく2ch出のイベントと知らず行ったため、会場でなんか「いい感じに日焼けしてない人」が多いことに友人と驚き!でも、なんだかんだすっげー楽しかった!(さすがアニメオタク!クオリティーが高い!)
で、たまたま会場でばったり会ったshockwaveの知り合いと飲み。そこで”ヲタ”の境界線について激論!結局、結論はでなかったが、(酔ってるから出るわけが無い...)なんとなく100%夢中になれる者、パンクを愛する者と一緒ってことで納得してみた。
が、そんなこと言ってたら誰でもオタクじゃん!まーメディアが大げさにピックアップしてるだけな部分もあるが、やっぱあるよね?境界線。
おれは服装だと思ってる。まー、どーでもいいんだけどね^^
しかしflash★bomb改め”/up”になるのはみんな反対!だってロゴがマジでダサい!
いいのかあれで?
[PR]
by tka2ster | 2005-09-24 06:19 | web
ナンカ寂しいので...

なんとなく寂しいので、とりあえず

e0067099_23541066.jpg

http://www.tka2.com

見てみてー!
[PR]
by tka2ster | 2005-09-05 23:54 | web



楽しんでいこーぜ
by tka2ster
カテゴリ
全体
web
movie
design
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:26
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 16:36
わかんないけど、ハーフっ..
by tka2 at 17:11
まーり!?何人?
by えこ at 10:46
あら、ついにPCですか。
by shu at 18:55
あら、久々に覗いてみたら..
by yossi at 12:30
社会って理不尽だよ!ホン..
by tla2 at 01:02
ひどいな。。人のせいにす..
by shu-t.r.c. at 23:50
まぁね~社会人ってそうい..
by えこ at 10:30
お!幹事立候補! よろ..
by tka2 at 02:19
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧